1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-08-31から1日間の記事一覧

グリッターパールちゃん。

おつかれさまでした。 どうしちゃったの。心配です。 馬群からぐんぐん遠くの方で。 悲しい。 またがんばろう🐎🌟

カタカナネーミング

ずっと不思議だったカタカナネーミングの駅に着いた。 モノレールあるとか、 めっちゃすごいし!すごいし! モノレール空調なしで 窓開いている電車ひさしぶりだわ! 幼少期だわ。 つめたいおしぼり配っていて、うれしかった〜おもしろいね〜 しかも切符もsu…

公開講座に行ってお勉強。

本日、わいは (なんだその一人称は…) 本日、わたくしは、公開講座に行ってまいりました。 『日常に潜む心のダークサイド』 タイトルを見て…こ、これは?!と思い早速参加希望申し込みを。 小劇場の発展には、日々学びが必要です。とりわけ心理学の知識を増…

8/31

ブログ・ぺたんこくつやさんは、閉店しました。 長い間ご来店ありがとうございました。 ヤフーブログさん、今までありがとうございました。 忍者ブログさん、エキサイトブログさん、アメーバブログさんもありがとうございました。 (この場を借りて、過去お…

気づいたらセミブローチ

先日、夜の帰り道 ほら散歩しなきゃって、なるべく引きこもらず歩いていて… 歩いていたら、ぱっと目が合ったら、 セミブローチをつけていたわたし。 一瞬恐ろしかった… セミブローチは、左胸に。 いいところわかってるね。 セミブローチはキャップに入れた …

今年のラピュタ。

みなさん、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまです! ああ〜、ひさしぶりに挨拶した。 ブログ表示が↓スマホですと右側に 結構内容が出るタイプなので↑ ほとんどそこで完結する場合もあり、 オチも見えてしまう場合もありますので、 ということで、 前置き…