1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

telに出たのは、きっと。

やっほ~

ま、色々と、こもる話はおいといてさ!

小休止の時間にtelしてみたわけよ
昨日話していた場所に!!

そしたら結果的に
また電話しなきゃいけないわけなんだけど☺☺☺

〇〇です!とtel出た方、
とっても親切でね。
〇〇さん、そりゃあ多い苗字だけど、〇〇さんで親切な方と言ったら、2年前のあの人じゃないかなって。

それで、また明日掛け直しますと話した後に、
〇〇さん、2年前も故障の時、丁寧に対応してくださってありがとうございましたって話しちゃった

そうでしたかって、反応だったけどね!
そりゃあそんな日々電話受けていたら、そんな前のことは覚えていないだろうし、本当にその方だったかはわからないけど。

わたし、
なんかすごい嬉しかったわあ~