1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今年のラピュタ。

みなさん、こんばんは。

きょうも1日おつかれさまです!

ああ〜、ひさしぶりに挨拶した。

ブログ表示が↓スマホですと右側に

f:id:GlitterPuzzle:20190830235525j:image

結構内容が出るタイプなので↑

ほとんどそこで完結する場合もあり、

オチも見えてしまう場合もありますので、

 

ということで、

前置き、時に重きおき、まえをむき、書いていき、(ラップ調♬)

少し言葉を増やして書いていきますね。

 

わたしが

今年のラピュタで、

良いなと心に届いたシーンは、

 

40秒で支度しな!から、

その時間内で、パズーが鳥たちに挨拶したところです。🦉🕊🦜

 

パズーが、すき…わたしパズーが好きだと思ったの…今年。

 

(そ、そう。)