1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

迎えに来たよ…もう悲しまなくていいのよ

f:id:GlitterPuzzle:20190830171339j:image

 

なんなのよ、これ!

さいきん来なかった街に来たら、これよ!

古いガチャポン?と思ったら、

さいきん出てたみたい。

色んな新しい情報も、入らない状況にいたのね、わたし…(はあ…)

小銭を持ち合わせておりませんでしょ。お店の方が500×1 100×5なら両替できるって、すいません。すいません、ありがとうございます。

f:id:GlitterPuzzle:20190830171339j:image

ってことはチャンスは1回よ。

フランダース、マルコ、ペリーヌ来てほしい。もちろんいちばん欲しいのは、フランダース

下の2種来たら、その時はまた…別の場所で両替するわ。(ラスカルにも触れてください。)

☺️☺️☺️☺️☺️🥰

f:id:GlitterPuzzle:20190830171808j:image

1発的中🎯

ああ〜なんて素晴らしい日なのだろう

 

「ネロ…待たせてごめんなさい。

迎えに来たよ…もう悲しまなくていいのよ。いいのよおおお〜」

 

1人ハイテンションになった街角でした。