1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

僕が観たかったワンマンライブvol0.5に行きました🔷🔵🟦

ワンマンライブ行きました


f:id:GlitterPuzzle:20240320183809j:image

僕が見たかった青空

1st,2ndと曲が好きだったので

ではライブ行きたいと思い、行きました🔷

 

可愛いと推していた方も

とても表現力がありました

さいごのお見送りの感じもよかったので

これから推します、もちろん。

 

さらにお見送りのときに、もう一人しっかり目を見てくれた方がいたので、その方も推す

 

ちゃんと女性、30代という

まだあまりいないターゲットを見逃さなかった姿勢が高評価です⤴

 

パフォーマンスもよかった

 

ひとりひとりよかった

まだまだここからだぞ!という真剣さ、あどけなさがすごく伝わりました◎

 

昔、某アイドルの観覧行ったとき

見えないところ(たぶんテレビで映らない位置)のところだと手抜いている人とかいたから

やっぱり売れだしたら、テレビ出だしたら

ハングリーさも枯れるんやろね

 

そういうところと比較して

なんか純粋にパフォーマンスしていてとても良かったです

 

推しの方は、かわいい、表現力もありだし、場を仕切る感じもありで、すき。

 

がんばろうね!

 

席も端っこで推しがたくさん観られたし、

隣のファンの方が既に古参でノリノリで話しかけたら親切だったので、楽しいライブ時間でした

 

下手だから不安もあったが

推しがとことん観られる時間もあったので

僕が見たかった青空の運営の方々ありがとうございました。これからも、よろしくな🫂🩵💙

 

6/22が1周年とのことなので

そちらのライブも行きたいです!

 

本日、おつかれさまでした〜🌞