1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-06-16から1日間の記事一覧

手帳

手帳見るの楽しいね~ わたしは、すきだなあ~ すきじゃない?あっそう。 わたしは、すきだなあ~ そんな予定もないんだけどね。 手帳はまたラコニックの仕事計画ってのにしようと思ってる。 そんな仕事のこと書くこともないんだけどさ。 体調のことなど日記…

空間

絶対エレベーター一緒に乗りたくないなと思った1人と乗ったら、案の定短時間でもう1人の人にベラベラ言っていて密室で密度濃かった。嫌だった。

空と雲の写真

ちぎれ系な雲 空の写真載せる人嫌いって言っている人いて気にしていたけど、別にわたしとその人はなんの利害関係もないし。時々自分の近しくもない人の言葉に左右されちゃうのよね。 ☁⛅🌧🐣

ツボにはまりたい

接客中、 自分のノリの良さにめっちゃツボにはまりかけて苦しかった。 🥳🥳🥳

誘導力

ま…それで経営が悪化することもないだろうけど…知らんけど。 限りあるスペースを使わせてもらう身だから、あんまり文句は言えないから。なくなったら困るし。 Pさんの方はめっちゃ誘導力すごい。もはや食い気味。

パンの位置。

進行方向にだいたいパンの位置と並ぶ流れ。だいたい列を守る。割り込む奴は隙間あれば、どこでもいつでも割り込むけど。 列が守られない某所。 メニューを見て悩んでいる、あるいわパンを悩んでいる人みたいになる。 並ばせるスタート位置もちょっと遠目だか…

カフェテリアの余韻

いっつも、ここの! カフェは待つ導線がわかりづらいのか真ん中にパンのケースあるからか、 列に並ぶ意識のない人たちに わたしは抜かされんの! おばさんは譲っても、当たり前だし外人は知らんぷりだし、おじさんには並んでますから、と言った。店員も誘導…

隣の席で、

電車の席4席分占領して寝ている人いた 頭のあたりはギリギリ空いてたから座った~(座るんかい) 青いスーツ着た今風の男。 20分くらいみんなスルーしていた わたしはだれか注意しないかなと思った やっと20分くらいして 乗ってきたおじさんが激しくまず体振…