1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

脳ベルSHOW

岡田さんが、たくさんさくらさんに話を振っていて、嬉しかった。
さくらさんのキャラクターが、ほんと良かった。ずっと応援した。
またでてほしい。

岡田さんは、踏み込んでツッコミを入れたり、時々珍回答にもやさしく反応したり、ほんと面白いし素敵だと思う。
さいきん世界ふしぎ発見の司会にも入ってきてる。

きょうは川野さんの歌が少なめという意見がおもしろかった。
ちょっと弱めなのがいいと思う。
確かに、岡田さんは、さいきんよく歌っている。

誰かの珍回答に暖かいリアクションをして、空気をよくしてくれるのは演歌の方や、松居直美さんとか、バラエティでよく盛り上げてくれる人。

そういう部分も観ていて楽しい。

マッチ棒は、解答率あがってきて、自信ついてきた。