1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

劇場版ポケットモンスター『みんなの物語』

ポケモン『みんなの物語』映画観たよ

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語(特典なし) [DVD]



ポケモンと暮らす世界が楽しそうだった。ポケモンと人の関わりがあたたかかった

イーブイピカチュウが芝生でじゃれていて可愛かった

おばあさんが、色んなポケモンに懐かれて、なぜこのメンバー揃った?と思うけど、そのメンバーの役割が後半に活かされていて、ちゃんと考えられてるわ、と面白かった。

カミナリや水や草や、
それぞれチームでチカラだしているのも見どころ。


アニメ映画で、敵と戦い出すところや、問題を解決しようと必死にみんなが盛り上がるあたり、ちょっとやばいかもみたいな流れで、そのことが良い方向に行きかけるとわかる瞬間…いちばんいいところで、

なぜかわたしは眠くなるというパターンが多い。

最後イーブイが押す力を出して、差し込んだところ?良かった。

ヤドンちゃん、ちらーっと出ていたのも、もちろん見つけた🐷🐶🦊🦁🐥🐤