1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

めらめらの法則

わたしの好きな法則。
その名も、引き寄せの法則
一時はリタイアしましたが、
さいきんそのような書物に触れることが楽しいくなりました

しかしながら、なんやらよく変なカタチで変な現実を引き寄せてきたなと思ったこともありました

その理由がわかりました

それは「執着」
ねちっこいと幼い頃から言われてきたもんですから、執着というwordには抵抗がありました
すでに幼い頃から言われてきていたというところからも、わかるように言われたことに根を持っているのは事実です🤞🤲😸💩🙉

さいきん(2018/8/20くらいから)、すんなりと
「執着を手放す」
というwordが心に届き、