わたしの好きな法則。
その名も、引き寄せの法則。
一時はリタイアしましたが、
さいきんそのような書物に触れることが楽しいくなりました
しかしながら、なんやらよく変なカタチで変な現実を引き寄せてきたなと思ったこともありました
その理由がわかりました
それは「執着」
ねちっこいと幼い頃から言われてきたもんですから、執着というwordには抵抗がありました
すでに幼い頃から言われてきていたというところからも、わかるように言われたことに根を持っているのは事実です
さいきん(2018/8/20くらいから)、すんなりと
「執着を手放す」
というwordが心に届き、
すんなりと受け入れられました。
その理由としては、実体験で、
色々しがらみに呪いのような感情を持っていたのを昨年2017/10/16くらいから手放したこと。それにより、外側の景色が変化したことが大きかったと心から感じていました。
まさに「執着を手放す」これだなと思った次第です
以上。今日はここで、この話題はおしまいにします。
