1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あったかいものが背中に。

ーぺたんこくつやさんのにっきー

おら?おらはね、ほどほどにげんきだよ
ツイッターのアニキは風邪ひいたらしいっす
心配だね。おらもね、アニキ見習ってホットケーキのポスター飾れたらな、って。

イメージ 1

さいきんは、電車広告の影響で
スクワットをすこし日常に、まあ、ほんのすこしずつ取り入れてます。全然バランス感覚ないね~

ぜったい引き締めるからな!
あとは、日々ホッカイロのあたたかさをもらったり、
相変わらず部屋の整理整頓かなー

きょうは、きのう?
いつも遅れるバスだから、ゆっくり目でバス停いったら目の前通り過ぎてた。それで音楽聴こうかなと思った時はイヤホンのカバーみたいなん片方なかった。悲しかった。

でも、そんな日もあるんだって
でも、そんな日もあるんだって

ずいぶん心持ち変化してきたかな

仕事も出だしから、壁ぽいのにぶつかったけど、どんどんぶつかってた。アクションも大事。

そんな感じだね

かわいいブランケット?安く買えたりさ。

いいこともあるんだって、
いいこともあるんだって、

とにかく一日一日。

やけに、背中にあたたかさを感じる日です

ホッカイロの影響かな~~