1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-11-29から1日間の記事一覧

17話『パリの宿』

その時、ペリーヌを救ったのは、やはりマルセルだったね、 詳しくは話せないけど、人前で泣けたんだからね。。 怪しい。変なおじさん。 子犬かわいかった。 糖分は、大事だな~~ ◎ペリーヌかあさんが、手紙を書くことを強めにNG出していて。 なにかを隠して…

心強い味方、婦人用フォーマルシューズ。

ぺたんこくつやさん

ぺた ぺた歩くよ、 ぺたんこくつやさん 「歩くほどに、嫌なことを思い出す」 ちょっとネガティブな、ぺたんこくつやさんのオーナーのくまちゃん。 この先、ずっと1人で生きていくのかと、漠然とした不安を常に抱えている、世の中に悲観的なくまちゃん。 くま…

エラー

さいきんエラー多いね、ヤフーブログ。

56cも活動中

https://blog.yahoo.co.jp/56c7ca97e235f1d4aebc83b859e8fbebc8fcf90b1db56100b021d495dc2f502d おでかけ~

はじめて、かわいいと思った

そうだね、ぺたんこくつやさん

ばばば きょうは29日 ちょっとイライラしている ぺたんこくつやさんのオーナーのくまちゃん 日々困ってること 街中で歩く時に、前から人が来たり横から人が入って来たり、後ろから人が歩いて来ることを常に意識しながら歩いてしまうこと 日々心を和ますこと …

◎熊夫婦漫才◎

はい、どうもー はい、どうぞー すっかり寒くなりましたねー すっかり寒くなりましたかー? サーモンは元気にやってますかねー サーモン元気にやってますかー? (特にオチなし)

ーくまちゃんのぼうしー

アンテナ ピーン✨✨✨✨✨ ウチュウガ ヤッテクルゾ💦🌎 (急に、宇宙の話?)