1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

17話『パリの宿』

その時、ペリーヌを救ったのは、やはりマルセルだったね、

イメージ 1

詳しくは話せないけど、人前で泣けたんだからね。。

イメージ 2

怪しい。変なおじさん。
子犬かわいかった。

イメージ 3

糖分は、大事だな~~

◎ペリーヌかあさんが、手紙を書くことを強めにNG出していて。
なにかを隠してるよね。BGMも急に止まるし。真相が知りたくて、わくわくした。
ただ、もうペリーヌも一人前に働いてるし、しっかり理由伝えてほしいなあ。
たぶん、ペリーヌをがっかりさせたくないんだと思うけどさ。

今まで、ペリーヌが何度もおじいさんへの期待を発信してたじゃん。それを、どんな気持ちで聞いてたんだろうね。

バロン猫みたいでかわいい
猫は一瞬でてきたよね。明らかに警戒心強い感じだった。

予告、馬車、写真機売っちゃうんだ。苦しいなあ。嫌だなあ。パリカールどうなるんだろう。