1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

くまのつくる家は、くまの家2

イメージ 1

おらは、作りたい時にものづくりをします。アノヒトも、そういうタイプです。

じゃん

イメージ 2

暖炉の丸み、もちろんこだわりポイントです。

じゃん

イメージ 3

もうひとつのスペースも早速公開です。ネロは、イスにパネルを置いて絵を描きました。そう、コンクールのために。コンクールで一等をとって、きっと・・・。
どれだけ明るい未来を期待したことでしょう。きっと今ぐらいの時期だったのかなー
🎨✏

ネロが工夫して絵を描いた場面を、くまちゃんのおうちでも取り入れてます

イメージ 4


イメージ 5

くまちゃんは、眠いので
おさかなのふとんで、おやすみします。おさかなのふとんは、『だいこうぶつのさかな』放送時に、関係者からもらった宝物です。
今回のセットで、プライベートな持ち物を取り入れています
(あくまで細かすぎる設定です)

🐟🐻🍜🍲☕🍵🍶