1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ペリーヌ物語 1話『旅立ち』

おいおい!ラスカルとばして、まずペリーヌ物語スタート。

◎アニメ見る前に、アニメに対するいま思ってること。
・絵が苦手な印象
・初、女性主人公
・なんか悲しそうなイメージ

どうなることやら。
ラスカルさんは、ひとまず置いといて、はじまりはじまり~

◎感想
ロバいるじゃん❤
ロバがいる旅楽しみだな~~

ペリーヌが、しっかりしすぎてて、それが心配。その糸が、いつか歪むと思う。
キャラクターの絵は、ちょっと苦手だけど、景色や絵の構図などはすき。
ペリーヌは、前髪短めなんだね。
神に祈ったね、現像。

急なナレーションとか、すきですよ!

今後、これから、ちょっと悲しい展開になるのは、なんか読んだことあるかも。

思ってたより、楽しみになってきたな。