1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ペリーヌの旅、旅とどうぶつと世界名作劇場

あしたからも、ペリーヌの旅楽しみだな~~
ペリーヌから、なにか色々貰えそうな気がする。。

マルセル登場で、ペリーヌおかあさんの母として、大人としての強さ大きさが表れてきたね

ペリーヌと二人の時は、よりかかってるような、親子というより、女同士みたいな関係が強かった気がする

バルドくんと出会って、わたしは心が癒されてる。ペリーヌは、バルドくんと出会って、おじいちゃんへの期待もっと膨らませてるんよ

そして
世界名作劇場には、どうぶつの存在が欠かせませんね。
犬、アヒル、猿、ロバ、犬、あらいぐま、カラス、くま、ロバ、犬。

思ったけど、猫はあんまり出てこないね。猫は旅向きじゃないもんね、たぶん。おやすみが多いもん。おやすみが多いもん。寝てるもん。猫すきだからのいじりコメントですよ。
ときどき猫もでたらうれしいな~~かわいい存在としてね。

イメージ 1

世界名作劇場を観ると、心が開かれてく。