1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-11-22から1日間の記事一覧

わたしが、見つけたもの

ここにいるわよ、 くまちゃんの涙は、 わたしを強くするの 🐙🦑🦐🦀

12話『たった二人の観客』ペリーヌ物語

マルセル、よかったな。 とうちゃん、かあちゃんに会えてよかったな。 最後のナレーションよかった ペリーヌは、もう会えないと思ってる。だが、もうまもなくまた二人は会える。だが、それは、また別の話。 なんかナレーションの方も、話したくてうずうずし…

おれの、なくしたもの

おれ、きょうは、ぼうしなくしました 悲しかった。寂しかった。 いまは、そっとだれかに頭を撫でて欲しい気分です。

さがしちゅう。

おじいさん役は、 この中にはいないな~~ バルドくん役くまちゃんと 画におさまる大きさじゃないとね~~。くまちゃんが、引き立たないと。 おじいさん役を見つける前に、 あったかいスープって話を作るのに飽きそうな予感もあるな~~

さがしちゅう

おじいさん役いないかな~~ おらが、おじいさん役を見つける担当だよ 🐻🍯

いまのきぶん

11話『バロンがんばる』

地図出てくると、いいね そおよね!そおよね! マルセルがね、 「おれも狼とか出たらこわくて眠れない」って言ったとき、素直で可愛いと思った。生意気だけど、素直なところもあって、ギャップあった いいわ、バロンのことは いいわ、バロンのことは BY.ペリ…