1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

12話『たった二人の観客』ペリーヌ物語

イメージ 1

マルセル、よかったな。
とうちゃん、かあちゃんに会えてよかったな。

最後のナレーションよかった

ペリーヌは、もう会えないと思ってる。だが、もうまもなくまた二人は会える。だが、それは、また別の話。

なんかナレーションの方も、話したくてうずうずしてんな。世界名作劇場のナレーションすきだな

イメージ 2


またどんな形で会うか楽しみだな

その時ペリーヌを救うのがマルセルなんじゃないかな。予想。

バロンも、マルセルにくっついててかわいかった
ペリーヌが、めずらしくバロン褒めてた、やったね!バロン!

イメージ 3