1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ペリーヌのここからの旅。

ペリーヌのここからの旅。

スイスの山を乗り越えたりも大変でしたよね

恐るべし作品紹介や、
ほかややネタバレを見たことで、

きょうは、心の準備もだいぶできてたわ

ここから、ペリーヌが通訳?になるらしい?
そこも、ずっと気になってます

おじいさまにお会いして、おじいさまに受け入れられることが最後のゴールなのかしらね。

素直、正直、人を愛すること
ペリーヌかあさんが、ペリーヌに伝えたこと、どう生きてくかね

あとペリーヌ物語の何巻目かのDVD写真ジャケット見てしまった時に、マルセルでない男性とおそらくおじいさまがいたのよ

だれなんだろう

いろいろ気になってます


オープニング曲、
ペリーヌものがたりの歌詞は

いちばんは、道は遠いよ
にばんは、しあわせはすぐに
さんばんは、しあわせはここに

ですからね!みなさん!

今は、まだまだ道は遠いよanymore!でしょうね

イメージ 1

ペリーヌ物語は、観ながら
できる範囲で、ペイントを載せたいと思ってます
(ここからは、わたくし自身の話です)

イメージ 2

この絵が、いまはいちばんすきかな。

ゆっくり、地上波に合わせて毎日観ようかな、って思ってます
年末年始の放送具合が気になるところ。

世界名作劇場に、パワーもらってます!