1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

15話『アリスと友達になれたらなあ』

スターリングは今、母性を求めてる

いい景色だな~~
川遊びしたいなあ~~


なまず釣ったら、悲しいこと思い出しそう。あの日、、みたいな。。

ミシェル現れそうな森。

早口のキャラクター新しいなあ。



アリスのおばあさんと仲良くなること重要。

スターリングのお父さん、賢いわあ。良かった。


もう!いきなりスターリング呼び?アリスったら~~
なんかアロアみたい~~
いちご飴常備みたいだし


「わたしのお友達になってね!」だって何それ?!強気?!

恥ずかしいわよ~

やっぱりスターリングタイプには、アロアタイプなんだよ。