1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

24話『走れ走れぼくらのカヌー』

◎観ながら書きながら感想

ラスカルめちゃめちゃかわいい
ラスカルみたいな猫知ってる。。

いろいろ教えてもらって楽しそうだな~キャンプしたいな~~
カールかっこいいなー

「明日すぐ焼けるように、こしらえる」←フローラの言葉づかいが丁寧で心に残る

くまちゃん登場。
かなり見応えあるシーンです
くまちゃん、人間が嫌いなんだ
魚とってた。こどもたちに。


アリスが泣いちゃう感じわかるな~~
意味は、わからないけど

なんか怖いじゃん
こうやれ、ああやれ、こうだ、ああだ、って、それで攻撃的みたいな、緊張感みたいな


↑やっぱり
自分が思ったこと書いた後
アリスご本人からの気持ちも聞けました


◎今回
これまでアリスって全然好きじゃなかった。嫌いでもないです。
ただアロアやフィオリーナとの比較感で。
影もあんまり感じないし。

ですが、
泣いちゃったところの理由が、すごい共感できたから、ちょっと好きになった