1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-09-21から1日間の記事一覧

18話『森で会った不思議な青年』

スターリング、森の中裸足?いいなあー カール、 ミシェルみたい。 カメコ カールすごい人なんじゃん? お姉さんメロメロ? くまと仲良しなんだって! おだやかで眠くなる いじわるな人いないから。

17話『ラスカルの冒険』

ラスカルと寝たい。 ラスカルは、おいしそうに食べものを食べるね。 あの絵なんだったんだろう?! スターリングおとうさんの演出? とても後半は平和だった おだやかな人たちで、ゆとりがある。ピクニック行きたい。 おだやかで眠くなる。 すごい良いことっ…

16話までのあらいぐまラスカル

◎ここまでのあらいぐまラスカル で思っていること。 ・スターリングのキャラクターがかわいい。おれ、だぜって言う時も、ポイント。 ・スターリングとオスカーの友情がいい。スターリングがオスカーをすごい好きな感じがすき。 ・ぷっくりし出したラスカルが…

テーマみっけたら、おれの場所になると思う。

壮大な場所ができたら、 きっとおれの場所になると思います おれは、信じてます おれは、信じてます By.くまちゃん

テーマ見つけ。

材料は集まってる。 あとこういうときは、この材料みたいな。 水表現に油粘土使いたいな~ あとスケルトンのケースは 透明のコップ、100円SHOPのみたいな~

16話『楽しいパーティーの夜』あらいぐまのラスカル

ポーちゃん、キューピット! おばあさん、ポーちゃんにもケーキあげてたから、安心した。 なんかアットホームで、いいね。 心にゆとりがある、みんな。 畑があるっていいな~ とうもろこし畑いいな~~ おなかすいたなー スターリングとオスカーの友情。 ス…