1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

34話と35話と36話 母をたずねて三千里

◎34話『ジェノバに帰りたい』
◎35話『おかあさんのなつかしい文字』

イメージ 1


◎36話『さようならバイアブランカ

イメージ 2


※お話とメモが全然関係ない場合もあり。


です。
ノンストップで行きました

かなり真相に近づいた感じです



本当のことはっきり言おうよ、って思ったな。
もう、どうすることもできない真実を知ったペッピーノは、ずっとモヤモヤモヤモヤじゃん。

またマルコが落胆する。。

かなり慌ただしい状態で、
汽車に乗る混む、お見送りする、されるもヒヤヒヤパニックでした

わたしには耐えられない。
もう何もかも。マルコの置かれた状況に、きつさを抱いている。


謎の男の現れ方などは、おもしろかった。

ワンクッションが、ずっとできない状態。

おかあさんが、何かを隠していると思っていたけど、そうではなかったんだね。それがわかっただけ、少しすっきりした。

はぁー、また長い旅か~
ちょっと疲れちゃう。