1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-07-24から1日間の記事一覧

だいこうぶつのさかな□□

おれ、きょうは、 ざっしの撮影でした 今度、表紙やります 月刊 KUMA→BEARで 読み方は、くまべやあみたいなノリです くまの住みやすい家を紹介する雑誌です サーモン特集号だから、 おれは、呼ばれました。 付録は、サーモンのキーホルダーが良いって、おれ…

37話『はてしない旅へ』

37話です。 マルコの喜びの次に待っていることを、視聴者は知っているので、マルコが楽しそうに汽車にいる姿や、豪邸の前で、ちょっぴり緊張しちゃう姿も、なんとも残酷です だけど、汽車で前の席の人にオレンジをいただいたり、マルコって、やっぱり人に愛…

だいこうぶつのさかな■

おれ、きょうは、 言葉にならない世界にいた 言葉にしたいことは 非常に汚い言葉ばかり浮かんだものでしたから、 おれを忘れないよう意識した

だいこうぶつのさかな□

おれ、きょうは、 どうぶつとしゃしんとりました おれは、どうぶつがすきです いちばん、かわいいどうぶつと しゃしんとりました おれが、おちないように つのでささえてくれました

34話と35話と36話 母をたずねて三千里

◎34話『ジェノバに帰りたい』 ◎35話『おかあさんのなつかしい文字』 ◎36話『さようならバイアブランカ』 ※お話とメモが全然関係ない場合もあり。 です。 ノンストップで行きました かなり真相に近づいた感じです 本当のことはっきり言おうよ、って思ったな。…