1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

学び① 電子図書館の本

本を読んだで

高速で

電子図書館使いました💻️✨

 

『運を良くするたったひとつの正しい方法』

精神科医Tommy

精神科医Tomyが教える 運を良くするたったひとつの正しい方法

こちら。

さいきん運とか、いい意味でこだわっていないのです。

運が悪いなあと思ってもいいと時には思えるようになったりと。

運が常にいいから、と強気になることもなく

ほどよく生きられている。

 

こちらの本は、スピリチュアルな話というより

誠実さや正しくあることを説いている本なので、しなやかに読みやすかったです📚️

 

自分の「理想」を

いま一度作って、軸を持っていくね

 

お金かけずに学んでいきなことを忘れとりました

電子図書館と会社のGLOBISで学ぶでー🍢

 

では、おやすみ

ばいばい、またね⛄🍭