1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

許された揚げ物代表。

見よ

きょうのお弁当。


f:id:GlitterPuzzle:20241008220014j:image

いよいよ本詰め?

ささみあげはセブンイレブンのです

だいすきなの〜

揚げ物は、ほぼほぼ封印予定ですが

セブンイレブンのささみあげと

マクドナルドのフライドポテトだけは別カウントでよろ🤭

ブロッコリーとかの緑の方は作り置きしていたのだけど、そのまま持っていったわ(笑)

 

味付け上手なのでまずまず美味かったです

 

きょうの夜は冷凍豆腐を解凍したので豆腐ステーキのはずが、なんかぐちゃ飯でしたわ

まあ腹持ちは良いからオールオッケー。

たぶん二度とやらない(笑)

 

あしたは休みだから、しっかりやすんで

目の調子もよくしたいところ🤒💚

 

とりあえずおやすみなさい

 

かなり涼しくなりましたね

めちゃうれしいです🙃🩷