1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

お金持ちの予感の前触れ

はろ〜🤡🍥

テレワークなので、心が疲れずいいかんじ。

ときどきうるさい通知はミュート😛

 

そんで、

あんまりおおっぴらにこんなこと言いたくないけど、お金がほしいです👛✨

 

自分のお金管理がまたまただらしなさすぎて

こんなわたしを誰か助けてください😭

なんでもしますから🙇

 

ま、そういうことで

節約、貯蓄含めお金の管理を見直さなくては。

毎度言っているけども

 

お金に不安を持つと気持ちも不安定になるからね

なら最初から計画的に、たいせつに使わなければ。調子乗り過ぎなんだよ、わたしは🤪

 

最速でお金に満たされ、不安も消えて、潤いますように。

 

なるべくこういう話はしたくないところだけど、やはりしんどいので吐露。

 

食事管理は節約にもつながるので、良い!

 

あとは娯楽やら、Amazonでの購入、スギ薬局での衝動買い。

 

まあ何より煙草だよね

 

お金持ちになりてえなあー

 

では、またね😇💯