1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

さあ、今こそたべっ子どうぶつLAND横浜に行こうな🫡

たべっ子どうぶつLAND横浜

行ってきました〜🤡㊗️


f:id:GlitterPuzzle:20230906203225j:image

歯医者で虫歯治療して

麻酔もとけないまま、遥か遠く横浜駅へ。

 

横浜駅に行くのは体力的にも精神的にもつらいのです、なぜか。

そこはグリーン車💚利用したりして、乗り切りました◎

 

スタッフさんのお陰で、

かなり良い写真とれたから

バリうれしい。

近々Instagramに載せますね〜

 

ブログには顔を載せないタイプでいますが、

少しだけ🦛


f:id:GlitterPuzzle:20230906203354j:image

たべっ子どうぶつは、これからどんどんぐいぐい世界に拡がると思うので、楽しみでいっぱいだし、すでに楽しい日々です

 

会場の横浜駅

アソビルという施設は駅に直結だし

とてもよかったです

 

どうぶつさんと写真撮るときは

手荷物を机におけるのもよかった

身軽でした◎

 

前回ショックだったサーチ行為にも、こんな張り紙が🐘


f:id:GlitterPuzzle:20230906203633j:image

ゾウさんが激怒でしております

 

ひとつひとつ前回の意見とか反映されていて、いっしょに作っていく感じがしました

ありがとうございます😊

 

またこれからもついていきます!

 

とてもよい1日でした✨