1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

やす子の影響力🤗

やす子、おつかれさまでした

 

やす子のしたことは、

大きな貢献。児童養護施設という言葉や居場所を知ってもらう機会となりました

 

やす子のことは好きじゃなくて

似てるとか言われて嫌なこともあったけど

 

何かまっすぐで純粋なところに感動した人も多いはず

わたしも、わたしの中に失われた純粋さを見つめる機会ともなりました

 

24時間テレビは大嫌いだし

募金や走ること、障害者の見せ方もとても嫌だ

 

だけどふとした瞬間に見せた鬼奴さんのやさしい表情は今でも忘れません

 

やす子が走り終えた後の番組で

登場したとき、

「映ってる〜」と言ったのがかわいかった

 

錦鯉とYOSHIKIのブレない姿もおもしろかった。

 

八代亜紀さんのドラマも良かったです◎

 

わたしは募金をしていないけど

この天気の中、ほんとうにおつかれさまでした

 

これからも、がんばってください

やす子のこと、少し好感度上がった1日です

 

24時間テレビは雰囲気がやはり苦手です

 

錦鯉やYOSHIKIみたいにいつも通りの姿がいいと思うのです

 

おやすみなさい

 


f:id:GlitterPuzzle:20240901220710j:image

わたしのクロックス🐊