はろ〜🥵
月初なので、午前は、炎天下の中おつかいへ。
台風は免れてよかったです。
心のなかで、応援ありがとうございました🫂
誰かがわたしのことを応援してくれたに違いない😘
そして午後は
ずっと会社に戻ってからも暑さが消えないから
気持ち早めにフレックス退社しました
頭痛とかはほぼほぼなかったし
気持ち悪さもなかったので、そこは成長。
なのに頭痛薬を飲んでしまうレベルには血迷っていた🤢
もうだるいし、はやく涼みたいので帰宅。
未だに冷えない身体です🥵
この前みたいに
個室の部屋15分入れば冷え冷えになりそうだけど、なぜかこの件についてはお金使いたくなかったので。もはや経費やろ🥹
(テレワークスペースみたいなの)
炎天下の中でのおつかいへの不満もあったりだけど、そこはわたしがやるしかないので、どうにかこうにかやっていくしかないわー
もはや明日、さぼりたいわ〜😭
なめんなよ〜😭
ひとまずカラダを整えて、明日に備えます🫠
えらいから😭

ラッキーセブンティセブンはGETしたから、幸先は良いはず🤤🩵
みなさまも、暑さなどにお気をつけてお過ごしください🍧