1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

冷えない身体

はろ〜🥵

月初なので、午前は、炎天下の中おつかいへ。

台風は免れてよかったです。

心のなかで、応援ありがとうございました🫂

誰かがわたしのことを応援してくれたに違いない😘

 

そして午後は

ずっと会社に戻ってからも暑さが消えないから

気持ち早めにフレックス退社しました

 

頭痛とかはほぼほぼなかったし

気持ち悪さもなかったので、そこは成長。

なのに頭痛薬を飲んでしまうレベルには血迷っていた🤢

 

もうだるいし、はやく涼みたいので帰宅。

 

未だに冷えない身体です🥵

 

この前みたいに

個室の部屋15分入れば冷え冷えになりそうだけど、なぜかこの件についてはお金使いたくなかったので。もはや経費やろ🥹

(テレワークスペースみたいなの)

 

炎天下の中でのおつかいへの不満もあったりだけど、そこはわたしがやるしかないので、どうにかこうにかやっていくしかないわー

 

もはや明日、さぼりたいわ〜😭

なめんなよ〜😭

 

ひとまずカラダを整えて、明日に備えます🫠

えらいから😭

 


f:id:GlitterPuzzle:20240902195318j:image

ラッキーセブンティセブンはGETしたから、幸先は良いはず🤤🩵

 

みなさまも、暑さなどにお気をつけてお過ごしください🍧