1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

縁切りだとか、縁結びだとかのFinally. ~運との新しい付き合い方~

あいよお~~~🤡🥁

 

ということで、

こんばんは。きょうも1日おつかれさまでした(Saturday ver.)

 

いいかんじに昼寝もできたしgood tastedですよ

 

きのうは仕事帰りに

しなやかに、おだやかに神社に行きました。

いつも帰り道による新宿中央公園に神社があるということで

大変驚きました。しかも都会・新宿に!

とっても落ち着いた雰囲気で、相性はGOODでしょう。

しっかりストレートに気持ちを伝えつつ、自己紹介もしながら

お祈りできました。また節目、節目に行こうかなって思っています。

 

つい先日は

「縁切り神社に行かなければ」なんて思い詰めていて、

方向転換して「縁結び神社にしましょうよ」ってなって

結局そこまで「縁切りだとか、縁結びだとか」にこだわらず

いつものなじみのある場所で、いつも利用している街で

いいところがあったので、そちらに参拝へ行きました。

 

ほんとは昨日は「きょうはいいや~。どうせうまくいかないだろうしー。めんどくさいし~。」って感じの気分から、いつも通り公園で一服した後に

「ま、とりあえず場所だけ把握すっか。」ってノリになって、

いい感じに緑の中を散歩しつつ、神社を探しつつ歩きました。

とってもよかった~👟

わたし的に「半袖で過ごす」にはベストシーズンなので、

やや涼しさ強めな日に、半袖で、緑の中で、散歩して

いいリフレッシュになったよんよんよん🍭✨

 

これを「縁切り神社」行っていたら、

そこのなんていうか「負の塊」もらっちゃいそうだし~

縁切り神社については、調べてい行くうちになんだか遠ざかりたい情報が多かったからさ~

んで、縁結び神社はこれまで結構がんばっていって行ってきたけど、なんか違うな~っておもたし。

 

なんていうか「通いなれた場所」「よく利用する場所、活動する街」とかに

お気に入りの神社あるって最高だから、そこの神となかよくなりたい、って気持ちに最後なり、昨日の行動に結びつきました。

よかったね~。神様、これからどうぞよろしくなっ!(←神に対して、ありえない態度)

 

ってのは軽すぎるので、

 

神様、これからどうぞよろしくお願いいたします。

あの場所で、あの街で、自分自身活躍できるよう努めてまいりますので、

できる範囲でお見守りしていただければ幸いです◎

 

さいきん珍しいのは「金運」にそこまでがっついていない態度が自分にあること。

じゃあ「恋愛運」にがっついているかというと、欲しいけど飢えてはいないこと。

「〇〇運」と、なにかを強く望むっていうよりは、まんべんなく自分自身上がっていけたらな、って思っています。欲張りな感覚はなくなったよ。だけどもらえるものは、いただいていきたいって感覚です🍡🌸

 

参拝すると、

すぐに、秒で、変化や効果を期待しがちだったけど、

それらもゆっくり構えて、待って行きたいなって思っています。

(もちろん、高速な反応は相変わらず期待はしている)

 

これから、新しい神社と共に進んでいきますね💡

 

 お茶のイラスト「深緑」

心を加速させるグリーンスープ。

 

(急に謎な言葉を発信して、ごめんなさい。このタイミングで言いたくてたまらなくなったから🍵)

 

ほいじゃあね~

また会おうね~

ゆっくり行こうね~

 

ばい✋🍬