1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの、わたしのよるGWが始まる時。

はろー

きょうも1日おつかれさまでしたわよ🤡

 

いよいよ、いよいよ

5月2日火曜日から、わたしのGWがはじまります🎬

 

「えっ?5月3日水曜日からじゃないの?」と思われた方も多いと思います

 

ご安心ください

確実に5月2日火曜日からが、わたしのGWのはじまりです

会社カレンダーでそうなっております🏡

 

早速あした(数分後にきょう)は、

予定を組み込んだので、それを楽しみたいと思いますね🏀

 

そのあとの日は、ほとんどなにも考えていないので

ゆ~るりと、なんかその時やりたいことやればいいよ

あしたはGWといえ、平日の認識の方々も多いから

街も気持ち空いているだろうし。

 

いいものたくさん掴めるよう、たのしむね

 

ばいばい、またね✋

フルーツバスケットのイラスト「カゴに盛られた果物」