1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

春の取捨選択🌸

みなさま😴

不要になった書類などを捨てると

少しばかし気持ちが軽くなるものですよ

以後、お見知り置きを📚

 

なんだかゆっくり家で過ごしております

 

寝てみた夢は

職場の人に喧嘩うる夢と

データ保存の仕事を何ヶ月も放置してしまう夢

 

そもそもそのデータ保存の仕事が

現実であるかどうかもわからず、思わず目覚めて

寝ぼけ眼でスマホにメモして明日にでも上司に確認しようとする始末。

(そのような仕事は現実ではない)

 

なんだかストレス抱えてますね、職場の🤪

 

ま、わたしはこれからは

自分の長話しかしない人や

仕事を雑に押し付けてくる人

プライドが高く視野が狭い人とは

関わらないようにしていきます!

 

振り回されないことを大切に手放します🦚



春になるんやもん🌸

いい出会いのための取捨選択やで


f:id:GlitterPuzzle:20240317134536j:image

身の回りの整理をしましょ

 

では、よい1日を〜🧖🧖🧖