1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

誘った人にお礼をすること。

かなり急だけど

「催しに誘っといて、

行ったら対応が雑だった」人のこと思い出した。

 

主語ねえからわかりづらいかもだけど、

 

つまりは

「催しあるからおいでー」といわれ、

私が行ったんだよ

 

そしたら来たら喜ぶかと思いきや

反応薄く、挨拶程度でおわたみたいな。

 

わかる?

 

とりあえずそんな10年以上前のことに

急に思い出し怒りよ

 

さらには

一応わたしは催しのあとに

「きょうは声をかけてくださりありがとうございます」的な一歩引いてメールするじゃん?

 

そしたらそれなりにできたひとなら、

心から思ってなくても

「来てくれてありがとう。あんまり対応できなくてごめそ」とか言うんじゃない?

 

その人は目上の人だたけど、

そういうのなかたし、

なんかやばかったね。

 

「あら間、ほんとに来ちゃった」とか思ったのかなあ

 

ま、どちらにせよ

そういう人って、他の場面でもぞんざいにしてくるからフェードアウトでいいよ

どうせいつか終わる縁だし

 

実際終わったし

 

ていねいに向き合ってくれる人、たいせつにしよう👊✌️✋

 

あと

自分が誘ったんなら、

それ相応の対応をしろよoh...

 

ほんと急に思い出し怒りだわ🔥🔥🔥

 

その人にはもう二度と会うことはないし、会いたくないわ💩

 

とりあえず思い当たる節があるひとで、

あ〜と気付ける人は改善の余地ありげだから、あきらめんな!

 

そして

そういう人いたわあと思い出した人は、

せーの!でなめんな!と叫ぼう。

 

おやすみ

 

思い出し怒りはなぜやってきたのか

 

謎。

 

改めておやすみだし〜