1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

目指すはパン職人。

なかなか楽しい土日でした。

いい音楽とも出会えたり。

そして、あしたしごとに行けば

しばらくGWでおやすみなので、うれしいです。

おやすみは主に「勉学」に励みたいと思っています(予定)

 

ゆったり、ゆっくりできるよう過ごしますね~

あしたはおつかいも多いので、しごとはハードかもですが

やっていきますので、よろしくおねがいします

 

いまの職場のことはすきなので、

定年までできる限り、ずっと働きたいと思っています

こういうこと思うのはじめてです

いい部分をたいせつに見つめながら、息抜きの時間も持ちながら

生活していくね~🤡

来世は、パン職人目指しています🍞👐

ボウルで粉をこねるイラスト(料理)

こねて、こねて、こねていく🍞

 

おやすみ~

またあした~