1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ぐうたらな土日の夢の中に

やぽ🙂‍↔️

ぐうたらな土日です

 

だいぶヘルニアはよくなりました

と思うとまた古傷感覚で痛みます

 

「わたしはここにいるのよ」と泣いています

 

忘れかけたどうでもよかった人のことを

さいきん恋しく思ってしまいます

ある日夢に現れてから

もう出会うことなんかないのに

不思議な感覚です、こちらも

 

きっと

「わたしはここにいるのよ」と言っているのかもしれません🍌

 

昼寝していたのですが

ファミリマートで働いている外国人留学生が優しい接客をしてくれた

将来は郵便局で働きたいらしい

 

がんばってな