1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

荒療治卒業。

こんばんは

肌の調子も良くなってきました

化粧水が合わないと言うよりは、今回は

ベースである皮膚そのものが弱っていたのではと予想しています

この理論を知れば、今後無理なく肌のケアを行えそうです🧖

 

いつもより化粧水がしみるなあと思ったら、皮膚そのものが何かしらのダメージを受けています

 

そこに私の場合はこれまで

ショック療法、荒療治を好む癖があるため

マシマシ化粧水をしてしまいがちでした

 

ショック療法、荒療治はもうやめようよ?

ということでお肌の変化にはやさしく、その時その時のコンディションを労りたいと学んだアラフォーなのでした🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️→🧖🧖🧖🩵

 

明日からまた仕事です

仕事量も増え、忙しい時期になるので不安もありますが、とにかく「振り回されないよう」勤めます。

 

水曜日はアイドルのライブに行くので

エネルギーもらいたいところ。

は〜恋したい💘


f:id:GlitterPuzzle:20240317234331j:image

それでは、おやすみなさい🫡😴