1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

目標は、2回繰り返すスタンス🫙🫙

目標!

眉間の毛穴を綺麗にする!

(目標!)

(眉間の毛穴を綺麗にする!)

 

ずっと肌のアプローチといえば、

化粧水や乳液、パックとちゃいますか?

と思っていた

 

だけど、ちゃうちゃう

いちばんたいせつなのは、洗顔

これ一択!

 

ひとまず洗顔をすることを大事に

眉間の毛穴を綺麗にする!

(眉間の毛穴を綺麗にする!)

 

やっていきやーす◎

 

美しくなったころに

また近況報告しますね

もちろん、眉間の毛穴について!

(もちろん、眉間の毛穴について!)


f:id:GlitterPuzzle:20230522235010j:image

写真は、収集している刺繍缶バッジです!

まったくブログの内容と絡んでないけど、載せたかったから✨🤗

 

おやすみ🍥