1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

もはや我が家の主食です🍚

おいしいごはんを見つけたよ🍚

養命酒 グミ×サプリ コラーゲン&ヒアルロン酸 40g ×6袋

さいきん美肌のためにやる気しかないので

いろいろからだに取り入れております

 

ヒアルロン酸は化粧水などから摂ろうとすると、激しく顔が肌荒れする恐れのある肌質のため

 

口から取り入れております

もしくは入浴剤で顔以外の肌からの摂り入れ。

 

グミサプリは1日5粒までです🎨

主食にしてがんばります😘

 

今週かなり眠すぎるので

土日しっかりやすみますね〜

 

ではではきょうも1日おつかれさまでした🤡✨