1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

美容とおはよう🌞

みなさん、おはようございます🌞

ホホバオイルです(大容量)

 

ということで

あっという間に真夏の三連休三日目。

わたしはただただ眠る日々でした

 

きょうものんびりするです

 

さいきん家の近くに

ドラッグストアできて、そこに行くのが楽しくなっています

以前は100均行くくらいしか楽しみがなかったけど、いまはドラッグストア行くのが楽しみです

 

美容にも興味が拡がるこの頃

美顔器とか、自動洗顔器とかほしくなるでしょ?

めっちゃ肌きれいにしたいねん🐙

 

ところが、

どんな化粧水も肌に合わなすぎて

赤くなるのが、わたくしのチャームポイント。特にヒアルロン酸との相性が合わない。交わらない。

 

なので赤ちゃんにも使える弱酸水を使っています

 

ビオレ うるおい弱酸水 しっとり つめかえ用 180ml

 

今度赤ちゃんに使うヨモギの乳液も買う予定だから、よろしくな🧑‍🍼

 

洗顔はビオレ

ジェルタイプがすきです

【Amazon.co.jp限定】 ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか 240g 気分すっきりリラックスアロマの香り

実は数年間

洗顔をほとんどいい加減にしていたのです

いまではその事実が恐怖でしかありません

 

いろいろ肌について興味を持ち始めた時、ビオレの研究者の方の記事が心にヒットしたので愛用しはじめました🎬

洗顔は2023/5/6くらいから、ていねいにやるようになっています

 

本格的に肌をきれいに

まずは顔からきれいに

 

そして美しくなりますね

 

おすすめな美容アプローチがある方は、

ぜひぜひ親友になってください

 

それでは

本日も、よろしゅ〜🌞