1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スキンケアから導かれる未来へ🧖

はろ〜🧖

お肌の調子も良くなりましたので

少しずつパックしたりと冒険中。


f:id:GlitterPuzzle:20240224195436j:image

買わずにはいられなかった

こんなふうに浮遊できる美人とお付き合いしたいものです🩷🩵

 

去年の5月くらいから本格的にスキンケアして、皮膚科通ったり(一般皮膚科)

日々の洗顔、弱酸水をたいせつにしてきました

 

おかげさまで高校生以来生えなくなった眉毛も生えてきたり

職場の数名の方に「つるつるしている」などたぶん褒め言葉に近いwordもいただけています

 

リップのパックしたり、魅力あげることに前向きです◎

 

過度なことはできないけど

できる範囲でスキンケアを継続しております

キスしたくなる肌を目指し、これからもケアしていきます

もちろんキスできる人は、わたしがしてもいいと思う人限定ですので、ご理解とご協力よろしくお願いします🤝

 

ほいじゃ

あしたも休みなのでゆっくりします

 

きょうはジムも行って、ポケモンGOも楽しめました


f:id:GlitterPuzzle:20240224200054j:image

では、ばいばいまたね🫡💯