1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-06-28から1日間の記事一覧

2021/06/28

やっほ〜 さっきはごめんね!(しつこい) ちょっとテンション高めで調子乗ったかも。 たまには許してええー 明日も気になる人とペアだったら嫌だなあ 悪い人ではないけどさ ま、ペアになったらなったで 役を演じきるつもりで行きますわー 癒やしでしかない…

癒やしでしかない人

さっきは ストレートに言ってごめん。 みんなも、誰かの 「癒やしでしかない人」なはずだ そうだよ、そ、そうだとおもうよ! ほいじゃっ。

2021/06/28

10月からいよいよ就活に向けての面談とかはじまるらしい。 それまでは就活のこと考えないでよいって。 とはいえ、考えちゃうかな。 色々しっかり伝えてくれる会社で安心する。。 前向きに進められそう!⚡

癒やしでしかない人

癒やしでしかない人は、 あなたではありません わたしの現実の世界にいる人です 以後お見知りおきを。

癒やしでしかない人

気になる人(例の) 反対側には、 癒やしでしかない人がいる。いるんだ。 距離感間違えたら、 一気に傷つきそう。

気になる人(例の)

こんちわわ〜 きょうも1日おつかれさまでした! きょうは気になる人(例の)と ペアで仕事しました きゃーー! 緊張でドキドキしちゃった(おえっ) 親切に先輩風を吹かせる感じでした その人は。(失礼) わたしは、 あっ、この人は私に対してこう接したいん…