1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドライヤーと傘があればいいのさ~🍡

こんばんは😸

さいきん夜中に活動することが多いです

一度夜寝て、目覚めてさ

夜中に起きて、動き出すのさ~

 

ま、別にこんなことこまかな

わたしのスケジュールなんてどうでもいいよね。わかってる👼

 

日中は足も痛くて、腰も痛くて

泣きそうだったけど、やっぱり座薬🍑とかのおかげで

かなりよくなりました

それでまた痛み止めが切れたタイミングで目覚めてしまうって感じ

 

薬がなければ、いい状態を保てない生活です😿

 

って、話が長くなったけど

誕生日プレゼントでドライヤーGETしました◎

Panasonicのイオニティ

「ミネラルケア&低温大風量」がキャッチコピーのこちら✨

 

高級なドライヤーを、つ、ついに!GETしました◎

 

昨年の秋ごろから

積極的にドライヤーをするようになり、今に至ります

ドライヤーの価値に気づいた遅すぎた夏・・・

 

これからも美髪に努めますね😘✨

 

スタイルをよくするとか、減量するとかは時間がかかるし

なかなか痩せないものなので、

せめてせめて髪を綺麗にするとか、肌をきれいにするとか

できることから始めております◎

笑顔でいることとか、一定の機嫌を保って人と接する。

心がけとしてレディーファーストで、譲る気持ち、支える気持ちを持つこと。

 

人の話は聞く姿勢を貫いていく。否定しない。

何か意見があるなら、最後まで聴いてから。

 

などなどの心がけを大事にしているし、行動にしている。

 

が、すべてのひとにそれはできないという現実もあり、わたしもいる。

 

図々しい人、漬け込んでくる人、礼節に欠ける奴

機嫌の高低差で人を支配する輩

そのあたりを見分けつつ生きる。

 

よろ😘✨

 

また話が長くなりましたが、そういうことでよろ。

誕生日プレゼントも、どしどし待っています🎁

わたしの自宅までお送りいただくか、

新宿駅あたりで受け渡しOKです🐄

くれた方には、最高の恩返しができるよう

誠心誠意真心こめていきますね🎆👹

(情報量が掴めない写真・・)

 

きょうの帰り道

雨が降るらしいとのことで、長い傘を持って行ったけど見事なまでにいきなり晴天🌞

好きな傘だったから、重さもわずらわしさもそれほど感じなかったよ

 

好きな傘だから・・・🌂💖

 

あなたの心の傘になれるよう

きょうも、あしたも、あさっても

わたしはここにいますね

 

(お、おう)

 

ばいばい、またね🎬