1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

影しかないあの頃でも…

おはよう🌞

 

あの頃に戻れても、

もうあの頃の自分じゃないんだよ?

 

ということで

きのうはブログ書いている途中に睡魔に襲われました。そのためかなり途中でブログを終わらせました。

 

大変申し訳ねえ🍙

 

ま、状況は好転しとります

ですが油断していたところもあり事務でミスをしてご指摘をいただきました。若干ダメージ。

ミスのご指摘箇所は次回から慎重にやります

 

きょうは、血液検査しに外に行きますので

歩きながら、血流を促しながら

またあしたからのしごとにつなげようと思います

 

寝ぼけ眼の朝に良い曲見つけました

青春の影

青春の影

 

影の強い方が歌うほど

味が深まる前向きなメッセージ

 

雨も降っておりますので

無理に明るくなろうとせず、いきますわ

 

ばいばい、またね

きょうも、よろしくね🫡🛩✨