1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

そこの心理を教えてください🧑‍🎄

みなさま🌞

こんばんは、わたしです

きょうは1日じゅう隙間を埋め尽くすレベルにしごとしました。おつ👊

さすがに4連勤だし疲れました

仕事の締切に対しての気持ちの持って行き方はうまくなりました💙💜

 

そしてきょうは色んな人と話しました

自分が作ってきた、つくっている人間関係が前向きに感じられる1日でした

 

ちょっと聞きたいんだけど

二人のときは優しいのに、複数で話すとき、ちょっと意地悪だったり、蚊帳の外にする感の人の心理は何?

 

調べたら、「下に見てる・マウントしてる」などの解釈あったけど、そうなん?

 

二人のときは、まじ目が→😍🤩なのにね

ま、こういう違和感は後にAnswerに出会えますので、ゆっくり吟味しますわ🫛


f:id:GlitterPuzzle:20240222230755j:image

とりあえず状況、日常はかなり良きです

悪い部分は数mmですよ

 

おやすみ

ゆっくり3連休過ごしますね🫡🛩✨

イカフライラブのわたしより🦑🩷