1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

クローゼットの中身を仕分けし、気持ちもすっきり。

クローゼット整理整頓、なんとなく終了。

すっきりしました

 

「捨てたいけど捨てられない」

「着たいけど着られない」なんてものをまずは

どばーっとクローゼットから出して、

ゆっくり仕分けしていきました。

箱に入れたり、ごみ袋に入れたり

「捨てたい」って気持ちを素直に出していきました

 

んで、まだ捨てるかはわからないけど、

ひとまず「捨てる準備」的な段階に入れました。

 

捨てるのは年末くらいかもだけど、

ひとまずクローゼットの中身を一層できたので、

よかったです

 

クローゼットには隙間をつくって

新しい空間がうまれたので

そこにまた新しいものが入ってくる準備もできました

 

月曜日に、この作業をしようと思ったけど、

気が向いたのできょうできたこともよかったです🎵

 

ということで、

次はおもちゃコーナーの片づけでもしましょうかね~

あと道具コーナーと、本棚コーナーと

 

といろいろごちゃごちゃゾーンがあるわたしです

 

ゆっくりゆっくり気の向くままに片づけていきたいと思います!

 

目指すは年内じゅう。