1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

カヌチャンがいるから🛠🩷

神出鬼没に、やぽ🤗

 

机周りなどを整理整頓してすっきりしました

 

朝は薬局で薬貰いに行ったんだけど

そのあと品物とか見ていたら、ビューティアドバイザーの人がまじで感じ悪くて、謎に間接的ダメージくらいました🥹

 

そのダメージを感じながら、日中はぐうたら寝ておりましたよ〜

 

ほいでポケモンのアニメとか見て癒やされたなあ


f:id:GlitterPuzzle:20240211025220j:image

いまイチオシのカヌチャンというポケモンの回で、めちゃかわいかった⚒

カヌチャンはこれから準レギュになると思うから、定期的にポケモン見なきゃ🩷

 

たぶんこれからどんどん人気者になると思うよ

そしたら、きっともっと遠い存在になってしまうかもしれないね

 

だけどカヌチャンは、わたしの心に、ここにいるから。いつまでも

応援するから。いっしょにがんばろうね🩷

 

ほいじゃ、おやすみ🫡🛩✨