1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

初日にいただいた「わくわく」という気持ち。

きょうは22時に間に合うこともできたけど、

ドラマはリアルタイムで見ていないです📺

 

さすがにおしごとの初日ということもあり、

暑さにダウンしかけていたということもあり、

明日もおしごとがあるということもあり(あるということもあり)

 

なので好きなドラマは録画で今度ゆっくり見ますね。

 

そしてそして

おしごとは、なんかこれからわくわくするな~という感じでした

ちゃんと自分の居場所がここにある、ここからはじまるんだ~

というのがいただく備品とかから伝わってきてさ🌸🎨

わくわくしています。

 

なんだか嬉しいことがあると、

悲しいことも同時に思い出す癖が、これまではあったけど

うんなんどうでもいいわーー

 

これから、ゆっくりレンガとレンガをくっつけるイメージで

自分ができることをくっつけていきますね👟

 

ほいじゃ、おやすみ~