1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2月の青さ🔵🟦

こんにちは🍊

無難にやっとります。

今までの人生で辛い時期が三箇所有る

どれがいちばんだったかなあと探ってみたけど、わからなかった

もうあんな悲しみはごめんだよ

 

さいきんは嫌なことを思い出すことも減ったし、今といい具合で脳内が動いています


f:id:GlitterPuzzle:20240203232827j:image

なかなか強めなフォント。

景気上昇最中で今後の運気も爆あがり。

 

ひとまずきのうは休みでゆっくり寝てた

きょうはゆっくり寝たあとジム行きやした

 

2月になりましたが、みなさまどうお過ごしでしょうか?

わたしは鼻風邪だいぶ治りました🥹

 

では、また会いましょう。