1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「幻聴」という名のI My Me Mine.

おはようございます🤡

きのうはテレワークでした。

集中できる環境で、やるべきことを終わらせることができました💻

いいですね~、テレワーク。

この調子でまずは月1回設けて、ゆくゆくは週1回にしていきたいところであります🎨

 

本日は水曜日ですので、

おしごとはおやすみです。

まだまだ完治していないかんじの具合があるので、

またまた耳鼻咽喉科へアタックしに行きますね。

 

そのほか必要な事務作業などをして、あとはゆっくり過ごしたいところです。

 

いまはブログを書きながら、お肌の調子を整えております👿

 

ここさいきん行動力があがった!という話を

しばしばすると思うのですが、

おそらくその理由としては、3月に処方されたおくすりのおかげだと考えています。

きっかけは「イヤーワーム」っていう、音楽が脳内ぐるぐるしていたという事実でした。しかし真実はもっと深刻は話だったのかもしれません・・・(🎧)

 

「幻聴」っていうやつだったのかも、という結論になって

自分の中でも、いままで長期的に脳内に存在していた「対話」のようなものが認識され、それらがおそらく「減った」「なくなった」という感覚が、

おくすりを処方されてから起きているので、やっぱり良い方向を得られているんだと思うんです。

 

そういうことで、そこから脳内がすっきりしだし、

睡眠はかつてより快眠があがりました。

そして、これまで動き出せないところが前に行けるようになったり、

意欲と行動が結びつくようになりました🏃

 

それは、それは、よかったね。よかったよ。

 

この調子で、自分の体調の変化を見守りつつ

一般的な標準な平均的な位置に、心と脳を保っていけたらな、って思います。

 

そう思うと「イヤーワーム」はひとつの変化をもたらしてくれたものなので、

いずれいよいよ「感謝」っていう存在になるかもしれませんね🔥

それは『フレア』っていう曲だったんだけど、いまは脳内にしつこく流れてきません。

『フレア』はだいすきな曲なので、それも始まりとしてはよかったと思います。

嫌いな曲とか不快な音きっかけで、

脳内に流れていたら、もっと向き合えなかったかもだし、

もっとストレスになっていたと思うから。思うきゃら🐈

 

そういうわけで

ここのところ、少しずつ行動力を持ち結果を見せてきている

わたくしのお話でした🎬

おためしあ~~~れ~~~👺

 

「幻聴」という名のI My Me Mine.

タイトルに深い意味はなく、キャッチーな音にしたかったのと、

「絶望という名の病」(死に至る病)っぽい韻を踏みたかったので、

こちらのタイトルにしました~。

さいきんブログタイトルをキャッチーに考えるのが楽しいです🎵

 

それでは、よい1日に。

Have a nice day!🤡